おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン一覧]
画像認証 (半角数字で入力) 画像認証
暗証キー (英数字8文字以内)
文字色
どうでもいい小ネタ(R18?)

ここ一瞬センシティブ画像に見えて驚きました
http://mfs.jp.org/ff/bbs/temp/cfc_trailer.jpg

(肘でした)

KEN 2022/04/24(Sun) 15:31 No.1295 [返信]
Re: どうでもいい小ネタ(R18?)
あ!おっぱ...

肘かーーーい!(照)

無敵ロレント 2022/04/24(Sun) 20:37 No.1299
ZERO2の後でしたけ

エックスメvsストリートファイター出たのZERO2の後、
でしたけ自分でも思い出せません

ダンテ 2022/04/22(Fri) 16:45 No.1291 [返信]
Re: ZERO2の後でしたけ
KEN 2022/04/23(Sat) 22:43 No.1293
ありがとうございます
見ましたかなり後でしたね、VSシリーズの人達はZERO2で、
止まってますZERO3やって無いので、中々VSシリーズリメイク、
去れないですね、カプコンファイティングコレクション出ても、
ファイナルファイトゲームセンターでもプレイします、

ダンテ 2022/04/24(Sun) 11:45 No.1294
カプコンアーケードスタジアムセカンド2

カプコンアーケードスタジアムセカンド2配信誰かが今年の。
7月22日て書いてあったらしいです来たら。嬉しいですね
ファイナルファイトリベンジ入れて欲しいですね

ダンテ 2022/04/15(Fri) 22:09 No.1271 [返信]
Re: カプコンアーケードスタジアムセカンド2
収録ゲームでファイナルファイト リベンジとはマイナー所を希望しますね(笑)

でも自分も収録されたら買います(笑)

無敵ロレント 2022/04/15(Fri) 22:33 No.1275
Re: カプコンアーケードスタジアムセカンド2
無敵さんはファイナルファイトリベンジ世界3位ですからね。
KEN 2022/04/16(Sat) 10:00 No.1276
Re: カプコンアーケードスタジアムセカンド2
懐かしい(笑)

厳密にはベスト4でしたが練習試合でも勝てなかったのはその時の優勝者と準優勝者だけだったので3位だと勝手に思ってます(笑)

その大会の内容が収録されているのはファイナルファイトサウンドコレクション(名前うろおぼえ)の特典DVDになります(宣伝すな)

名前は無敵ロレントではないですがキャラはロレント使ってます。

無敵ロレント 2022/04/16(Sat) 12:21 No.1277
自分カプコンしか買わないですよ

Switchps5はカプコンソフトしか買わないですよカプコン90年代ソフトも買いますカプコンアーケードスタジアム神ゲーすぎ
ますps5とSwitchも良いけどゲームセンターですもやってます
川崎のハイスコアガールのイベントも行きましたアニメも全て
見てましたこれからもカプコン90年代やりますゲームセンターで
もプレイします

ダンテ 2022/04/08(Fri) 15:27 No.1254 [返信]
Re: 自分カプコンしか買わないですよ
生涯カプコンレゲー宣言ですね。西谷さん始め当時のスタッフの方々も草葉の陰でお喜びでしょう。(皆さん御健在です)
KEN 2022/04/09(Sat) 13:42 No.1256
Re: 自分カプコンしか買わないですよ
カプコン絡みでナムカプとか鉄拳7、SNK vs CAPCOMやってたりしてました。

自分も推しメーカーはカプコンですね。イベントもよく参加してましたよ。(*´ー`*)

無敵ロレント 2022/04/15(Fri) 22:25 No.1274
カプコンアーケードスタジアム

カプコンアーケードスタジアム次何が来ますかね続報は
カプコンTVですか早く配信して欲しいです

ダンテ 2022/04/06(Wed) 20:42 No.1250 [返信]
Re: カプコンアーケードスタジアム
可能性が高そうなものをざっくり書き出すと以下の通り。
CPS3以降、3Dゲーム、版権もの、クイズゲーム、外部開発などはいったん除外。

・ソンソン
・エグゼドエグゼス
・ガンスモーク
・サイドアーム
・ラッシュ&クラッシュ
・ストリートファイター
・虎への道
・1943改
・必殺無頼拳
・ブラックドラゴン
・F1ドリーム
・ラストデュエル
・マッドギア
・ザ・キングオブドラゴンズ
・ワンダー3
・ナイツ オブ ザ ラウンド
・ストIIで出てないやつ(ダッシュ&スーパー)
・ヴァンパイアシリーズ
・アルティメット エコロジー
・ぷにっきぃず
・ロックマン・ザ・パワーバトル
・ロックマン2・ザ・パワーファイターズ
・カプコンスポーツクラブ
・スーパーパズルファイターIIX
・ポケットファイター

個人的にはヴァンパイアシリーズが目玉になると思っていましたが「カプコン ファイティング コレクション」と露骨にバッティングするので微妙な感じが出てきました。正直どれが来ても大したインパクトがなさそうでうーん。外部開発だと「パン」シリーズとかはバリエーション感出すために来るかも。

KEN 2022/04/07(Thu) 11:00 No.1251
Re: カプコンアーケードスタジアム
なんか前回もベルゲーコレクションでたくらいにアーケードスタジアム来たのでかぶる可能性は十分にありそうですね(笑)
無敵ロレント 2022/04/15(Fri) 22:21 No.1273
銭湯で子供がリュウの技マネ

銭湯の寛ぐ部屋で子供がリュウの真似してましたよ聞きました
その子供に何でリュウしってるのってスマブラに出てるからって
滅しょりゅうけんて真似してましたね僕はZEROシリーズの…
リュウとさくらケン一番好きですね

ダンテ 2022/04/07(Thu) 19:56 No.1252 [返信]
Re: 銭湯で子供がリュウの技マネ
「銭湯で真似するなら本田だぞ」と突っ込むべきでしたね(そういう話じゃない)
KEN 2022/04/08(Fri) 00:35 No.1253
Re: 銭湯で子供がリュウの技マネ
子供「え?本田?本田ってあの本田翼ちゃん?おじちゃん好きなんだよね〜。LINEモバイルのCM1日一回はみてるもんね」

ってよく見たら子供じゃなくて背のちっこい本田翼好きのおっさんかもしれません(そういう話じゃない)

無敵ロレント 2022/04/15(Fri) 22:18 No.1272
マブカプ3フレンド以来殺到

マブカプ3チームデビルスペシャルコスチュームで対戦したら、
フレンド登録殺到しましたマブカプダンテバジールも格好いいけどリュウ豪鬼も格好いいですリュウは初期スト最終の赤い靴…
履いてます豪鬼はメーカー豪鬼です90年代のコスチュームです
基本僕は90年代キャラクター使ってますハガーも使ってます
モリガンも使います基本90年代キャラクターチームメインに
使ってます飛竜も使いますマブカプ新作出たら90年代キャラクター増やして欲しいですね今のキャラクター寄り

ダンテ 2022/04/09(Sat) 23:45 No.1257 [返信]
Re: マブカプ3フレンド以来殺到
メーカー豪鬼って何かと思ったらメカ豪鬼でしたね。豪鬼も果物売りからステップアップして立派にメーカー勤務したのかと思いました。
KEN 2022/04/10(Sun) 20:09 No.1258
すいません間違えてました
カプコンの公式にメーカー豪鬼て書いってあったんでカプコン…
間違えるんですね意外ですね

ダンテ 2022/04/10(Sun) 20:53 No.1259
Re: マブカプ3フレンド以来殺到
いえいえ、メカ豪鬼でもメーカー豪鬼でもサイバーアクマ(英名)でも何でもいいですよ!
「メカ」は英字表記したら「MECHA」なんで「めちゃ豪鬼」かもしれません。

KEN 2022/04/10(Sun) 21:48 No.1260
Re: ありがとうございます
凄い事聞きましたカプコンのイベントでマブカプ元開発者,
新津さんと喋りましたカプコン撤退したんですけど…僕がこう
聞きましたネロ参戦しないですかそしたら新津さんが次回に向けて色々とこれも考えていましたカプコンVS SEGAも考えていた
らしいですまだ聞きましたカプコンの人に…TVカプコンUASの,
人がUYO何しに日本へ出てそれ聞きましたストリートファイター
の新作の会議って言ってましたアメリカのカプコンで作ってる,
見たいです90年代カプコンもリメイク内緒て言ってました

ダンテ 2022/04/11(Mon) 00:35 No.1261

記事No 暗証キー



管理人:無敵ロレント&KEN