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アクス

僕は昨日アクスってゲーセンでファイナルファイトやりました。

難波の繁華街にあるゲーセンです。
法善寺横丁って有名なとこがあって、そこのすごい近くです。宗右衛門町も近いです。

前はレバーが4方向だったのが、8方向に直ってました。

設定は初期残機2で、2回増えたかな。最高で4になります。優しい設定。

ノーミスできました。コーディーで。最終防衛もナイフあるから楽です。

たまにやりに行きたいと思います。

2019/12/21(Sat) 01:03 No.618 [返信]
Re: アクス
聞いたことないなぁ。それとも行ったけど忘れてるのか

いろいろ変わったろうな。懐かしい。また大阪のゲーセンもめぐってみたいものだ。

ちなみにもうノーミスくらいじゃ驚かないぜw

無敵ロレント 2019/12/21(Sat) 11:33 No.622
FFAE 3人同時プレイ動画

ファイナルファイト30周年記念エディション(略してFFAE)の通しで3人同時プレイしている動画がさっそく上がってきてました。(下手ですが)
https://www.youtube.com/watch?v=jwW1Fp2qSGc

オリジナル版だとエンディングで唐突に3人集合した感じになってますが実際の様子(?)はこんな感じだったんでしょうね。3人分横並びになったライフゲージも良い感じです。ちなみに3P時は2P時と同じ敵人数ながら、各々のライフが増える方向で難度調整されている模様です。

KEN 2019/12/08(Sun) 18:37 No.597 [返信]
Re: FFAE 3人同時プレイ動画
通しで見てみました。確かにやられ過ぎですけど、面白いですねw
まあ、やられ過ぎでその都度ランクも落ちてるので、真の敵の強さがいまいち把握出来ませんでしたが...。

1つ気になったのが、動画17:47からの4面エレベーターシーンで、3人目のプレイヤーの体力ゲージが鉄柱の裏に隠れてしまってますね(汗)。敵のゲージはちゃんと手前に表示されているので、スプライトの優先順位の調整を間違ってしまったのかもしれません。これ、直るのかな...?

KENさんが言った通り、敵の体力ゲージは増えてますね。
最初は錯覚なのか?と思ったら、プレイヤー側のゲージの長さが今までより短い分、結果的に体力が増えている感じで。

あと、スプライトのチラツキはありますけど、処理落ちは一切無いですね。容量や処理能力が30年前と比較して劇的に上がっているので当然なのかもしれませんが、やはり感動ものです。

eewano 2019/12/08(Sun) 19:45 No.599
Re: FFAE 3人同時プレイ動画
3Pだとライフは短くなった分受けるダメージも減ってますね

減ってるというより長い時と3P時で比率的に同じにしてるんですかね。敵の体力は単純に増えてますがw

ロレントエレベーター、スプライトの優先順位たしかにおかしいですね。

これもうカプコンに言うしかないんじゃないですか(違)

無敵ロレント 2019/12/10(Tue) 10:45 No.603
Re: FFAE 3人同時プレイ動画
バーの長さはあくまで見た目の表現で、内部的なライフ計算は数値なので単純に比率が変わってるだけなんでしょうね。

エレベーター時の表示ですが、目立つ箇所なので見落としの設定ミスというよりは技術的問題での妥協なんじゃないかという気がします。エレベーターを超えて最前面に来られる要素の最大値を超えちゃったとかかも。よく見ると下のタイム表示もわざわざフロアのチップを削って重なりを回避してますしね。

KEN 2019/12/10(Tue) 13:13 No.604
Re: FFAE 3人同時プレイ動画
>KENさん
ホントだ。良く見たら4面エレベーター内だと、タイム表示の回りを削っちゃってますね。
確かに良く考えたら3人目の体力バーについてはすぐに気付きそうなものなので、既存のFFのプログラムを流用する以上、要素数の限界はあるのかもしれませんね。

また、下のタイム表示を改めて確認したら各面各シーンの開幕時では消えてます。タイムが減少して初めて表示されるみたいですが、これも同様なんでしょうか?何にせよ、ロムの改良は大変な作業ですね...。

eewano 2019/12/10(Tue) 23:31 No.607
Re: FFAE 3人同時プレイ動画
>また、下のタイム表示を改めて確認したら各面各シーンの開幕時では消えてます。

今まであまり意識してませんでしたが、オリジナル版から各面開始/終了時にはゲージ類が画面左右からスクロールイン/アウトする演出があり、新レイアウトではタイム部分がうまくこれにハマらなかったか、またはそのパーツだけまったく別の処理で実装している弊害かと思われます。コマ送りでよく見ると1面スタート時と2面以降では3P部分の現れ方が異なってたり、3Pの顔アイコンの表示されるタイミングが一瞬遅れてたりと、パッと見違和感がないレベルにまで仕上げてきた新UIレイアウト実装にあたっての苦労が偲ばれますね。

KEN 2019/12/11(Wed) 02:29 No.609
Re: FFAE 3人同時プレイ動画
こ、高度な話になっている(笑)
プログラミング詳しくないおいどんにとってはなかなか難しい話でごわす。

これ実際の会話で出たら適当に相槌うってるところですw

無敵ロレント 2019/12/21(Sat) 11:26 No.620
火激

「ミカド放送局」最新回で火激の名前を久々に聞いたので懐かしく思い、流れで動画を見ていたのですがプレイヤーがめっちゃ知ってる人でしたw

https://www.youtube.com/watch?v=fMZXmQs9ZZI

KEN 2019/12/08(Sun) 16:00 No.596 [返信]
Re: 火激
「火激」というゲーム自体、全然知りませんでした(汗)。...凄い、くにおくんチックなゲームですねw

で、このプレイヤー、私も知ってます。確か一緒にメイド喫茶行って、その後松屋でドラクエ5の嫁さんについて熱く語った事ありますよ(・∀・)

eewano 2019/12/08(Sun) 19:38 No.598
Re: 火激
火激やったことないですねぇ

みなさんの知ってる人みたいですね。誰なんでしょうか

ドラクエXはビアンカ一択ですね。青年期で結婚した後、ビアンカとアルパカに泊まりました。

無敵口✓ソ卜 2019/12/10(Tue) 10:23 No.602
Re: 火激
>無敵口✓ソ卜さん
投稿者の名前がバグってますよ(・∀・)

ビアンカにしないと罪悪感が大きくてね...。個人的には子供が金髪なのがGood。
ちなみに、中学生の時にアルカパ宿泊イベント見たけど、その時は単に「添い寝か、仲良しだな」としか思ってなかったです。そんなピュアな心に戻りたいね orz

eewano 2019/12/10(Tue) 23:44 No.608
Re: 火激
ええ、名前なぜかとんでもないことになってますねw

最初はビアンカですよね。プレイしてるとわずかですが幼少の時からの思い出もありますしビアンカ一択しかなかったですね。

三回目のプレイ時にフローラにしましたがw

確かにあの時は普通にさみしいんだなそういうときもあるんだなと思ってましたが

まさかそんなことしてるとは思ってませんでした!(笑)

無敵ロレント 2019/12/21(Sat) 11:23 No.619
クルマ壊し

jQueryとCSSアニメーションの練習がてらこんなの作ってみました。
http://mfs.sub.jp/ff/bbs/temp/s2c/

ただクリックして壊すだけなのでゲーム性はないですが、見た目の再現度はなかなかいい線いけたと思います。あと、PC+Chromeでしか最適化してません。もっとやる気があればタイムやスコアも実装できたけど、満足しちゃったのでいったん公開。

KEN 2019/11/26(Tue) 20:02 No.571 [返信]
Re: クルマ壊し
これは...中々良いですね(・∀・)。
3回程遊びましたが、後はタイムとスコアを実装すれば完成形ではないでしょうか?非常にミニゲームっぽい感じがして良いですw
ちなみに、PC版FirefoxでもAndroidスマホでも問題無く動きます。

eewano 2019/11/27(Wed) 09:23 No.572
Re: クルマ壊し
すげえw

音も出るとなお爽快感がありますが十分すごいす!さすがシステムエンジニア!(決めつけんな)

以前ストリートファイター×佐賀ットのやつのギフゲーム?で車壊しあってスコアも出てましたね。まだあるのかもしれません

無敵ロレント 2019/11/28(Thu) 12:37 No.575
Re: クルマ壊し
>eewanoさん
試遊(?)いただきありがとうございます。
今回の経験でこの手の連打ゲーム(餓狼1の腕相撲とか竜虎1の体力鍛錬の業とか)は大して難しくなく移植できることがわかり満足しました。
突き詰めるなら作り込んで完成まで持っていくのもアリですが、どうせ工数をかけるなら何か新しい試みをしたいですね。また何か面白いものができたらここで共有したいと思います。

>無敵さん
PC+Chromeでしか動作保証してませんが、一応効果音は鳴りますぜ! (容量削減のためBGMは付けてないですが)
このボーナスステージ、MUGENっぽいのから公式コラボまで時々再現されてますがどれも手抜きで今ひとつ似てねーなと思ったんで自分で作ってみました。

KEN 2019/11/28(Thu) 13:53 No.577
Re: クルマ壊し
>PC+Chromeでしか動作保証してませんが、一応効果音は鳴りますぜ!

ホントだ!それどころか掲示板に背景もある!すげえ(笑)

ん〜なんて技術だ!

改めて今までで一番ボーナスステージに似てるし!

無敵ロレント 2019/12/07(Sat) 22:50 No.587
Re: クルマ壊し
>ホントだ!それどころか掲示板に背景もある!すげえ(笑)
今そこ!?w

しかし、↓こういうセンスない外人がよく作るゴミみたいなのってほんと嫌いなんすよね。
https://codepen.io/j932kdsfl303c/pen/rdeGGJ

年末年始時間できたらまた何か作ろうかなー

KEN 2019/12/08(Sun) 11:24 No.592
Re: クルマ壊し
クロームで開いたことなかったんで新鮮なんですよw

なんか普通のインターネットブラウザで開いても背景が暗いんですよね。

リンク開けないっす(><)
でもなんか怪しいw

無敵ロレント 2019/12/10(Tue) 10:07 No.600
Re: クルマ壊し
もう最近はIEとかEdgeでは見れればいいという感じで真面目に検証してないですからねぇ。ChromeとかFirefoxとかSafariとかのいわゆるモダンブラウザしか対応してないです。てかMacなんでそもそも自分の環境に入ってないっていうのもありますがw
KEN 2019/12/10(Tue) 13:17 No.605
Re: クルマ壊し
>KENさん
自分はもはやChromeかFirefoxしか使っていません。Mac使用する時も、Safariは未使用です(汗)。
ちなみに、Windows使っててもEdgeは今の所、全く使っていません。何と言うか、使う理由がそもそも無いという...。

外国人が作った車壊しのサイト見ましたが、やっぱりセンスが違いますね。細かいけど極めて重要なヒット音や揺れ具合の再現までキチンと考慮しないと駄目だなと、自分も思います。

eewano 2019/12/10(Tue) 23:11 No.606
Re: クルマ壊し
自分もMacでSafari使うのは検証のときぐらいで、それどころか最初にChromeとかFirefoxをダウンロードしに行くときぐらいしか使ってないですね。和文フォント未指定のサイトではデフォで明朝体になっちゃうのが気持ち悪すぎるので話にならないという。そういえばEdgeは存在だけ認識してて、実際に動いてるところを見たことすらないですねw
KEN 2019/12/11(Wed) 02:40 No.610
ミカド FF銭ゲバ配信

ゲーセンミカドでついにFFをやったみたいです。

https://www.youtube.com/watch?v=q_-M7ZC0i7o

FFについて何も知らなかった頃にはもう戻れませんが、当時のオフ会の2人プレイもこんな感じだったのかな?
それにしても、攻略法を知らないとやっぱりFFは難しいのかもしれない...。

eewano 2019/12/03(Tue) 11:42 No.580 [返信]
Re: ミカド FF銭ゲバ配信
何か見てますとほんと、コンティニューを前提にしたゲームって感じですね。

死んだら有利ですね。敵が右ですか、吹き飛びダメージも受けるんでしたか。

協力でコンティニューさせて、たくさん金を使わせる。ソドムが金を吸い取るんですよ。

当たり前ですが、協力でもちゃんと1コできるように作ってる。

クロスソードはコンティニューしても、何も有利にならない。ストイックです。

2019/12/03(Tue) 19:52 No.583
Re: ミカド FF銭ゲバ配信
アーケードゲームも儲けは必要ですからね。自分もFFには最低5万円は使ったと思うので。
今では非常にコスパの良いゲームとなりましたがw

クロスソード、全く知らないゲームだったのでWikiで調べたら「3Dアクションゲーム」。何だこれ?と思って動画を見てみたら...、ベルトアクションゲーじゃ無かったんですね(汗)。ありそうで無いタイプのゲームだったのでちょっと衝撃を受けました。楽しめるかは別としてw
ワーヒー2作った会社の作品みたいですが、これは斬新ですねぇ。

eewano 2019/12/04(Wed) 18:57 No.584
Re: ミカド FF銭ゲバ配信
アーケードはコンティニューさせて儲けとるので難しくなってるんですよね。でも自分も今となってはコスパイイゲームになってますw
無敵ロレント 2019/12/07(Sat) 23:03 No.590
Re: ミカド FF銭ゲバ配信
これライブ配信でリアルタイム視聴してたんですが、コンティニューカウントなしで速攻ゲームオーバーになっちゃったのは何だったんでしょうね? バグなのかな(2P側のネームエントリー完了した瞬間とちょうどシンクロしてたし)

https://youtu.be/q_-M7ZC0i7o?t=994

KEN 2019/12/08(Sun) 11:32 No.593
Re: ミカド FF銭ゲバ配信
>KENさん
コンティニューカウント無しでゲームオーバーになるのは、基盤のディップスイッチにて「Continue」の項目をOFFにしているからだと思います。OFF=コンティニュー不可なんで、問答無用でゲームオーバーになる仕様です。
初期設定だとContinueはONになってると思うので、恐らく設定をいじってる基盤なのでしょう。

eewano 2019/12/08(Sun) 12:46 No.594
Re: ミカド FF銭ゲバ配信
>eewanoさん
情報ありがとうございます、確かににディップスイッチの設定でこの挙動になるみたいですね。片方ゲームオーバーになったあと再開できてたのはコンティニューじゃなく新規スタートの扱いだったんですね。
しかしCPS2系などのサービスモード内でのソフトウェアDIPは目にする機会が多かったのですが、ハードウェアDIPの方を気にすることって意外となかったです。そういえば初期のストIIシリーズにもこれを使った判定表示モード、偽ターボとして利用されたノーウェイトモードとかありましたね。

KEN 2019/12/08(Sun) 15:58 No.595
Re: ミカド FF銭ゲバ配信
あ〜それはディップス一致で

って遅かったw

無敵ロレント 2019/12/10(Tue) 10:11 No.601
第3ボタンの謎

例の30周年記念バージョン開発スレッドで知ったのですが、FFは2ボタンゲームながら内部的に3番目のボタンの入力を受け付けるようになっており、MAME等でこれを有効にすると、いわゆる「投げ抜けボタン」として機能するような内容を見かけました。これって実機でも再現できるんですかねぇ。

https://www.romhacking.net/forum/index.php?topic=28073.msg386232#msg386232

KEN 2019/12/05(Thu) 17:56 No.585 [返信]
Re: 第3ボタンの謎
第3のボタン入力が存在するなんて知りませんでした。サイト見ましたが、確かに書いてありますね。その中のプレイ動画にて実際にアビゲイルの掴みから一瞬で逃れているシーンも見てみました。

自分も実際に、アビゲイル相手の時のみですが、連付きでもないのに一瞬で何故か振りほどけたケースは過去に何回か体験してます。
まあ連付きだと掴んで投げられる直前に振りほどける確率はアップする気がしますが、アンドレの首絞めやエディーの掴み攻撃は、相手の気分次第かもしれません。2回で落とす事もあれば4回以上も喰らったり...。

思うに、掴まれ始めてから何処かのタイミングでレバーなりジャンプボタンが押されると逃れる仕組みなんですかね?
...一時期検証してた時期がありますが、もう一度謎を解いてみる価値はありますね。狙って振りほどけたらアビゲイル戦が非常に楽になりますので。

eewano 2019/12/07(Sat) 09:48 No.586
Re: 第3ボタンの謎
よ、読めないw

アビゲイル振りほどけたようなほどけなかったような記憶が微妙です・・・

アタックボタンとジャンプボタンを連打にしてレバー回転させてればいつかは振りほどけるんですかね。

何回か挑戦してみたいです。どのみちアビのやつ振りほどけるのはそうそう見れませんし

ノーマルアンドレはレバガチャすれば大丈夫だった気がしますが・・・

無敵ロレント 2019/12/07(Sat) 23:07 No.591
天地2やってます

天地2やってます。

今日は調子良かった。張飛で1ミスクリアできました。徐晃でミス。粘ったんですが、ダッシュ突きにやられた。忍者が出まくり。

ザリガニでやりました。左がファイナルファイトで、右がダブルドラゴン。天地2真ん中。

後からファイナルファイトをやってる人いて、何回か見かけた人で、ロレントかな、死んで捨てゲーしてましたね。

天地2プレイ時間計ったら55分でしたね。エンディングも入れてたら1時間近いですね。100円で。めっちゃ良心的なゲームです。

後、情報で梅田のロイヤルにパニッシャーが入ったみたいです。あまり見かけないですね。面白いのに。キャディラックスは入らないのかw

2019/11/10(Sun) 21:41 No.542 [返信]
Re: 天地2やってます
過去に一人で大阪旅行に行った事はありますけど、ゲーセンには全く訪れなかったです。何と言うか、その時は大阪ってゲーセンが盛んなイメージが無かったもので...。
でも実際はコーハツがあったりザリガニがあったり、「関西勢」という言葉もあるので日本全国で比較するとかなりメジャーなのかなと。
旅行で訪れた通天閣や空中庭園、良かったです(遠い目)。

FFですが、ロレントて死んで捨てゲーとなると、恐らくまだ1コインクリアはしてないですかね?
自分も初クリア以前は変な所で死んだら「こりゃやり直さないと駄目だな」と思っていた捨てゲーしてたタイプなので。

eewano 2019/11/12(Tue) 23:15 No.546
Re: 天地2やってます
大阪はレトロが熱くなりましたね。

僕はメイドさんとゲームをやるってスタイルを確立しました(笑)

天地2とかゲーム知らん人でもわかりますよね、見てたら。子供でもわかるんじゃないすかね。

大阪オフあるなら、ゲームやって、串カツ食べて、コンカフェに行く。日本橋と新世界はエリアが近いのです。歩いて行けますね。

僕も納得いかない時は捨てゲーしますよ。
天地2でよく捨てゲーする人いました。
何かスコアを狙ってて、納得いかないんでしょうね。黄忠専門の人。

天地2はザコを倒し続けるんでしょ。ザコが得点アイテム出すし。粘るんですね。

2019/11/17(Sun) 17:56 No.550
Re: 天地2やってます
メイドさんは外に出る時は普通に私服ですよね?
...まさか、メイド服のまま天地2とかをやるんでしょうか?それはそれで、今の時代ならあんまり違和感無いかもしれないですがw

日本橋も新世界も行きました。レトロな喫茶店の存在がとても嬉しかったです。
かなり古いPCエンジンのゲームですが、「定吉七番」というアドベンチャーゲームが大好きだったんで、その世界観が現代も見られる事に感動しましたよ。後は「お嬢様特急」というPSのゲームの聖地巡礼という事で、通天閣や梅田の空中庭園に行ったのが正直な理由です。

ちなみに、スコア狙ってる人って、もしかしたら全一の方かもしれませんよ。現在の天地2は全キャラ同じ人がタイトル保持してる気がしたんですが、その人は大阪で申請してたので。

eewano 2019/11/18(Mon) 09:26 No.551
Re: 天地2やってます
>「定吉七番」
自分も大阪と言えば定吉七番(と初代熱血硬派くにおくん)のイメージですポポポポポ(笑い声の効果音)

とおりすがり 2019/11/21(Thu) 00:13 No.554
Re: 天地2やってます
>とおりすがりさん
定吉七番知ってましたか!?梅田や真田山、大阪城も観光で行きましたが、あのゲーム、知ってる人にとっては結構印象に残りますよね。ポポポポポとかブブー(ウケなかった時)も大丈夫です、覚えてますよw

どうも自分にとっては、観光する基準が「好きなアドベンチャーゲームでの舞台」とモロに繋がってる気がします(北海道旅行では「オホーツクに消ゆ」とか)。

eewano 2019/11/21(Thu) 08:47 No.555
Re: 天地2やってます
メイドさんは私服です。

メイド服やったら面白いんですけどね。

天地2は黄忠挑戦したいと最近思ってます。
ハガーとどっちが難しいですか??

大阪は僕はミナミ派ですね。
アクセス的にもミナミで、梅田はあんま行かないです。

難波、日本橋に行くこと多いです。
また、東京も行きたいです。ゲームをして、本場のメイドカフェに行く。

言いましたっけ。昔、オフ会でアキバに行った時、名前忘れたけどゲーセンを目指してて。お巡りさんに聞いたんです。そしたらお巡りさんもわからなくて「あそこにいてるメイドさんに聞いたらわかると思いますよ」って言ってました。

面白いですね。

2019/11/22(Fri) 17:24 No.565
Re: 天地2やってます
>氷さん
すんません。天地2は未経験なので、黄忠とハガー、どっちが難しいかは分からないです(汗)。
ハイスコア挑戦の観点で見れば、恐らく圧倒的に黄忠が楽しそうですが。

本場のメイドカフェって、「 @ほぉ〜むカフェ」の事ですかね?...まあ自分は1回で十分でしたけどw

eewano 2019/11/24(Sun) 14:55 No.569
Re: 天地2やってます
>ハガーとどっちが難しいですか?
単純な難易度なら黄忠のほうが高く、手も疲れそうですね。
ハガーは引っこ抜きを知った後で一気に楽になるキャラで、ノーミスクリアに限れば3キャラ中で最も達成し易いと言われます。実際自分もそうでした

とおりすがり 2019/11/25(Mon) 00:44 No.570
Re: 天地2やってます
ちょっと聞きたいんですが、黄忠の連打技ありますよね。矢の三連射。あれって一発矢を打たんと三連射は不可能ですかね。動画では馬の三連射は一発打たんでもいきなり三連射してましす。僕の連打が遅いのかな。

個人的にはああいう萌えを押し出した店は苦手ですかね。落ち着いて話せる店がいいですね。

2019/11/28(Thu) 02:08 No.573
Re: 天地2やってます
「 @ほぉ〜むカフェ」

超絶懐かしいw

コーヒー500円、席料500円のアレですね!もうあれ15年前ですよ!?

>ハガー

玄人が使えば一番安定するのではないでしょうか。ねぇわのさんw

>祐実三連射

あれ自分もわからんw最初から三連射したい・・・

無敵ロレント 2019/11/28(Thu) 12:41 No.576
Re: 天地2やってます
>無敵んぐ
そういえば「 @ほぉ〜むカフェ」行ったのって、オフ会の時だったね。思い出したw
1人、可愛いメイドさんがいたのは記憶にあるけど。コーヒー500円だったっけ?トースト600円とかもあった様な気がする。

ハガーは慣れるとノーミスクリアが安定しやすいのは事実。アビゲイルやベルガー戦はホント楽で感動した。パワーがあってパンチのリーチが長いのがこれ程有難いとは!みたいな。
...けどね、その分動きの遅さと宿敵アンドレによって帳消しになりがちです。ガイの歩きの速さに慣れちゃうと、遅いのは辛いなぁと。

eewano 2019/12/03(Tue) 12:48 No.581
Re: 天地2やってます
@ほぉ〜むカフェは大阪にもできました。

1回行きましたが、ゴルゴ13になってしまいました。ゴルゴ13というのは、目を合わしたら殺されるんじゃないかというぐらいの怖いオーラ。疲れてたんですかね。

もう一度チャレンジしょうかな。混んでますよ。並んでたり。話しかけてくれました。

僕は最近、ある店の女性と出逢って、女は顔じゃないと悟りましたw
ゲームと全然関係ないこと書き込むw

実は今日、ファイナルファイトやりまして。奈良で。コーディーでノーミスしました。最終防衛で体力が7割ぐらい減ってるのにノーミスできました。

eewanoさんが言うように、運ぽいです。
ランダム性を上手く取り入れる。
実力+運ですかね。

2019/12/03(Tue) 19:36 No.582
Re: 天地2やってます
>あっとほーむかふぇ

まぁどのみち高いですが今となってはいい思い出ですw

その後の松屋でドラクエ5の嫁はビアンカ一択だろう討議もしてた記憶がw

実は自分はハガーよりコーディの方が安定しますね。自分まだまだ未熟でござる!(><)

>コーディーでノーミスしました。最終防衛で体力が7割ぐらい減ってるのにノーミスできました。

その状態でもクリアできるひょうさんもすげえ!てか大阪にもあっとほーむかふぇあるんかい!

無敵ロレント 2019/12/07(Sat) 23:01 No.589

記事No 暗証キー



管理人:無敵ロレント&KEN