おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン一覧]
画像認証 (半角数字で入力) 画像認証
暗証キー (英数字8文字以内)
文字色
カプコン大好き

カプコン大好きです30年間遊んでます僕のスイッチps5全てカプコンです6月25日のスト35周年記念買います以上です

ダンテ 2022/02/24(Thu) 01:32 No.1174 [返信]
Re: カプコン大好き
ダンテさんはじめまして😆カプコン好きなんですね。よく考えたら自分もSwitch、プレステ4は全部カプコンでした(笑)

カプコンファイティングコレクションも買われるようで!自分もこれから予約します😁

無敵ロレント 2022/03/05(Sat) 15:49 No.1178
Re: カプコン大好き
初めましてカプコンのゲームは楽しいですねvsシリーズで衝撃受けました底からカプコンの大ファンですね
ダンテ 2022/03/10(Thu) 15:27 No.1185
源平討魔伝

YouTubeのおすすめ動画で源平討魔伝の最高難度ALLが流れてきたので見ていたのですが凄腕プレイヤーの名前がどこかで見かけた感じでした。無天鬼呂礼運止…?
https://www.youtube.com/watch?v=ThC8dIHnvp8

KEN 2022/01/02(Sun) 20:10 No.1161 [返信]
Re: 源平討魔伝
はて、どなたかわかりませんが、名前入力慣れてなくてここまで来るのに失敗したら捨てゲーだったのでタイムオーバーになってしまわないか心配だったとか風の噂で聞きました🤔
無敵ロレント 2022/02/05(Sat) 21:36 No.1167
street fighter'89?

ここでいつでも最新バージョンを入手できます。

https://sites.google.com/site/bigbluefrontend/about/photography

bbfe 2022/01/25(Tue) 14:08 No.1165 [返信]
Re: street fighter'89?
おお、最新バージョンのURLありがとうございます!

もしやBBFE開発氏ご本人様でしょうか?
日本の小さなフォーラムまで情報をご提供いただき感謝です。
今後のクリエイティブにも期待しています!

KEN 2022/01/25(Tue) 14:31 No.1166
ストIIのグラフィック技術解析

海外有志によってストIIのグラフィック技術解析記事が4つアップされています。
英語&専門的な内容なので一般的にはやや理解が難しいかもしれませんが雰囲気は伝わると思います。
限られたスペックで工夫を重ね、限界まで駆使してあの表現が生み出されていたことがよくわかります。

https://fabiensanglard.net/

KEN 2021/12/25(Sat) 17:44 No.1160 [返信]
ファイナルファイトバグ

麻宮ジャックです。以前にも少しだけ書き込みさせて頂きました。SFC版ファイナルファイトのバグを20年以上研究しています。このバグがもっと広まるように!という思いから自身のチャンネルに動画を投稿しています。よろしかったら是非一度遊びに来てください!

バグ難易度a9C↓
https://youtube.com/playlist?list=PLlgfgiKNzwtidu_Zut5PlyFPbnhRiNDvF

麻宮ジャック 2021/12/04(Sat) 18:04 No.1159 [返信]
まさかのリメイク計画?

最近話題になっているカプコンのランサムウェア被害によるリーク騒動ですが、流出したとされるリリース計画(真偽不明)に何とファイナルファイトのリメイク作が含まれていました。実現するかどうかは眉唾ですが2024年まで長生きしないといけませんね。

・バイオハザード アウトレイジ 2021年度第4四半期
・ドラゴンズドグマ2 2021年度第2四半期
・ストリートファイター6 2022年度第3四半期
・ロックマン対戦 2022年度第3四半期
・バイオハザード4 リメイク 2022年度第4四半期
・モンスターハンター6 2023年度第2四半期
・バイオハザード アポカリプス 2023年度第3四半期
・SSF6(スーパーストリートファイター6) 2023年度第4四半期
・ファイナルファイト リメイク 2024年度第2四半期
・パワーストーン リメイク 2024年度第3四半期
・Ultra SF6(ウルトラストリートファイター6) 2024年度第4四半期
・バイオハザード ハンク 2024年度第4四半期

KEN 2020/11/21(Sat) 13:04 No.1074 [返信]
Re: まさかのリメイク計画?
4年後にファイナルファイト新作が!?

てか4年後に計画してるのもすごいですね。しかもリーク?してるしw

みんな!4年後までコロナに耐えようぜ!

無敵ロレント 2020/12/09(Wed) 00:43 No.1076
連投とURL連続で貼れないようなので・・・

SFCアビ攻略
るく氏
https://www.youtube.com/watch?v=7isGEIP4L_8

無敵ロレント 2020/03/02(Mon) 00:30 No.880 [返信]

記事No 暗証キー



管理人:無敵ロレント&KEN