おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン一覧]
画像認証 (半角数字で入力) 画像認証
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
Re: プロ 投稿者: 投稿日:2020/03/31(Tue) 22:47 No.940

最近、ハガーでやりましたよ。

クリアできなかった。

ここの掲示板は、クリアできて当たり前。1コどころか、ノーミスでしょ。

また、やろうか思てます。ハガーで。YouTubeのコメントで「プロはハガーしか使わない」

声がいいです。最高ですね。気合い入りまくり。

プロレス技も渋いですね。


Re: プロ 投稿者:eewano 投稿日:2020/04/01(Wed) 21:14 No.943

ぜひやって下さい。慣れるとアンドレ出現以外の箇所は本当に楽です。1キャラとことんやれば他のキャラもそれ程難しくは感じませんので。

>「プロはハガーしか使わない」
いや、プロなら全キャラ使えないと駄目だと思うのですが...。


Re: プロ 投稿者:とおりすがり 投稿日:2020/04/02(Thu) 00:09 No.944

全キャラ極まって来るとハガーしか使わなくなると言うことでは。
自分がそうなのですが、コーディーとガイは面白味に欠けると言うか…ガイは三角飛びやワンパン投げがあるので極たま〜に使いますが、コーディーは全くと言っていいほど使わなくなりました


Re: プロ 投稿者: 投稿日:2020/04/02(Thu) 00:19 No.945

ハガーしか使わないは、コーディーと、ガイをクリアした上での話なのでしょうね。最終的にってことだと、分析しますけどね。

楽ですか。ゲーセンでも、ハガー使う人はあまりいないですね。たまに見かける感じで。コーディーが多いですね。

慣れたら楽ですか。そこまで極めるのが大変でしょうかね。奥深いですね。
キャラもインパクト強いですね。

僕もハガーしか使わないですよw


Re: プロ 投稿者:eewano 投稿日:2020/04/02(Thu) 09:41 No.946

>全キャラ極まってくるとハガーしか使わなくなる
あっ、そういう事だったんですね。失礼しました(汗)。

「プロは最終的にハガーに落ち着く」って表現なら分かりやすいと思います。


Re: プロ 投稿者: 投稿日:2020/04/03(Fri) 21:28 No.947

僕もこれからはハガーを使いますよ。
今はコロナで、ゲーセンも行ってないんです。

話変わりますが、ファイナルファイトのことツイートすると、二十歳の人から、いいねが来ます。好きなゲームは、ファイナルファイトですって。

若い人でも、好きな人いるのですね。


Re: プロ 投稿者:eewano 投稿日:2020/04/04(Sat) 23:18 No.948

>氷さん
氷さんのツイッター見つけましたw

やっぱりハイスコアガールと、PS4のベルトアクションコレクションの影響力は大きいんですね。31年前のゲームなのに、二十歳の人が普通に知ってるというのは凄いと思います。


Re: プロ 投稿者: 投稿日:2020/04/05(Sun) 00:17 No.949

フォローしました。

僕は、しょーもないことしか、ツイートしません。フォローしてる人も、コンカフェの女の子が多いですw

ファイナルファイトは、今やっても、おもろいすね。ハガーですかw

プロレス技は渋いし、かっこいい。
若い人にも受けるんですね。家庭用で出てるからね。

昔の雑誌に書いてました。インカムはテトリスに匹敵するって。テトリスの方が、儲かってそうですがね。

でも、ファイナルファイトやる人も多いです。