おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン一覧]
画像認証 (半角数字で入力) 画像認証
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
Re: R.I.P. 投稿者:KEN 投稿日:2020/03/30(Mon) 13:54 No.935

板の趣旨とは無関係ですが…ご冥福をお祈りします。


Re: R.I.P. 投稿者:eewano 投稿日:2020/03/30(Mon) 19:47 No.936

本当にびっくりしました。いずれは治って退院するものだと思ってましたから...。

PCEの「カトちゃんケンちゃん」のアイコン、懐かしいです。と同時に、ゲームの発売が1987年。あの時からすでに33年も経ったんですね...。限りある人生、悔いなく過ごしたいですね。


Re: R.I.P. 投稿者:無敵ロレント 投稿日:2020/03/31(Tue) 21:54 No.938

偉大な人が亡くなりました。また「だいじょうぶだぁ」って言ってみんなの前に戻ってきてほしかったです。

ご冥福をお祈りします。


Re: R.I.P. 投稿者: 投稿日:2020/03/31(Tue) 22:41 No.939

ほんと、びっくりしました。

コロナは大変なことになってます。
まだまだ、収束の見通しは立たないようです。


Re: R.I.P. 投稿者:とおりすがり 投稿日:2020/04/01(Wed) 02:13 No.942

カトケンはPCエンジン本体と一緒に買ってもらったソフトでした。テレビCMが面白かったり、おもしろビデオコーナーの賞品で最も目立つものだったり、当時の子供の憧れみたいなものでした。
ゲームだと例の三連太鼓で無敵になるんですが、現実はそうも行かず…