おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン一覧]
画像認証 (半角数字で入力) 画像認証
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
Re: スパム対策テスト中 投稿者:KEN 投稿日:2020/03/05(Thu) 08:42 No.899

フィルターをくぐり抜けてくるスパムがほぼロシア語なのですが、単語ベースだと埒が明かないのでキリル文字自体をざっくりと禁止してみました。何か不具合等ありましたらお知らせくださいな。


Re: スパム対策テスト中 投稿者:KEN 投稿日:2020/03/17(Tue) 23:56 No.919

例によって普通の書き込みにも対しても禁止ワードが誤検知しちゃうやつに自分自身が引っかかってイラッとしたので禁止文字を減らしてみましたw


Re: スパム対策テスト中 投稿者:KEN 投稿日:2020/03/29(Sun) 23:49 No.934

さらに半分くらいにしました。


Re: スパム対策テスト中 投稿者:KEN 投稿日:2020/05/04(Mon) 22:03 No.1021

最近また活きのいいスパムが毎日いらっしゃるのでNGワード(というか…文字化けしてる残骸の一部)を設定しました。また誤検知などあったらお知らせくださいませ。


Re: スパム対策テスト中 投稿者:無敵ロレント 投稿日:2020/05/13(Wed) 20:18 No.1024

いったいなにが目的なんでしょうね。荒らしやめてほしいですね。


Re: スパム対策テスト中 投稿者:KEN 投稿日:2020/12/19(Sat) 08:44 No.1089

久しぶりにスパムが来てました(しかもこのスパム対策スレッドに返信をつけるという挑戦的なスタイルで)
純粋な日本語だったので対策しづらいですが、何個かNGワードを増やして様子を見てみます。