おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン一覧]
画像認証 (半角数字で入力) 画像認証
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
Re: 女 投稿者: 投稿日:2019/10/02(Wed) 19:18 No.473

今日はメイドさんと天地を喰らう2やりましたよ。

徐晃で死にました。面もムズいですね。

そのメイドさんも「女強いですね」言ってました。左右からナイフ投げられてキツかったです。

やってて「ストーリー全然わからへん」言うたら笑てましたよ。

ゲームの後は近くの喫茶店で談笑です。安上がりなガイドです。ミックスジュース発祥の店があるのです。

天地2頑張ります。張飛で。


Re: 女 投稿者:eewano 投稿日:2019/10/03(Thu) 07:17 No.474

どういう展開で、メイドさんと天地2をプレイする事になったんですか?w
「ガイド」って書いてありますので、氷さん自身がちょっとした観光地案内でもしたって事ですかね。


Re: 女 投稿者: 投稿日:2019/10/03(Thu) 13:08 No.475

そういうサービスの店があるんですよ。

そのメイドさんとは長い付き合いです。ええ人ですよ。

漫画やゲームが好きなオタクですね。

ボスで「ザコ無限湧きでしょう。キツいですね」って言って「まあ、ザコ封じはあるんですけど・・・」って専門的な会話です(笑)

天地を喰らう2は見てるだけでも、面白いと思いますね。メイドさんは2面やったかな。死にましたけどね。


Re: 女 投稿者:eewano 投稿日:2019/10/04(Fri) 08:53 No.476

最近のメイド喫茶?は同伴やアフターも可能なんですね。
しかも、レトロゲーに興味を持っている女性となるとかなり貴重な方ですw

>そのメイドさんとは長い付き合いです。ええ人ですよ。
昔からの友人なのか、氷さんが常連なのかは分かりませんが、中々やりますねぇ(・∀・)。

氷さんの話を聞いて正直、「キャバクラ」を常に想像していました(行った事は無いですけど)。


Re: 女 投稿者:無敵ロレント 投稿日:2019/10/04(Fri) 21:50 No.479

メイド喫茶も水商売的なモンですからねぇ。
常連なんか。たまにツイッターで出てくる人かな。

あれ連れ出すのって追加料金とかポイントとかためるんじゃなかったっけか。ヤルゥ!


Re: 女 投稿者: 投稿日:2019/10/05(Sat) 01:49 No.480

その店はまあ常連ですかね。メイドリフレ屋さんなんです。高いからたまにしか行けませんね。

よくわかったメイドさんで、張飛のこと説明すると「ストUのザンギみたいなもんですか」って言ってました。

僕がゲームを始める時「頑張ってくださいね」って言ってて「いや、二人でできるんですよ」って。やり取り面白い。

かすが娯楽場ってゲーセンです。ジャンジャン横丁の中にあります。独特なゲーセンですよ。ベルトゲーは、ファイナルファイト置いてますし、ミスタラ、エイプレも置いてます。大魔界村も置いてます。

天地2もよく置いてますね。知ってるので大阪で4つの店で置いてます。

人気なんですね。


Re: 女 投稿者:無敵ロレント 投稿日:2019/10/09(Wed) 22:40 No.487

メイドさんやる気なかったw
でも誘うひょうさんイカスぅ

でもやっぱり高いんだねw

二時間とかで万近くいきそうw


Re: 女 投稿者: 投稿日:2019/10/09(Wed) 23:24 No.488

新しいゲームの楽しみ方ですね。

メイドさんとゲーセンに行こう。

やらしいから言いませんが高いですね。

遊ぶお金もお客さんが払いますからね。でもみんなUSJ行ったりすごいですよ。金を持ってる。

最近はコンカフェに行ってますが、無敵さんが思ってるほど高くないですよ。

金額言っちゃいますと、チャージ、1ドリンク、乾杯、チェキで3000円でお釣りがくる感じです。

天地を喰らうUは評価高いですよね。
下にボスの体力出てるのもいいです。見てる人にもわかりやすい。

張飛で標準設定で1コしました。でも安定感がない。死ぬ時は死ぬ。2ボスと、2体出てくるボスが重要。2体のボスでミスしたら後々苦しい。

1コしたら女3人が祝福してくれて、その時の音楽がストUのケンステージ。みんなで踊る感じのアレンジ。ストUと時期被ってるからですね。モビちゃんも出て、波動拳撃ったりする。

ファイナルファイトの遺伝子ありますね。


Re: 女 投稿者:無敵ロレント 投稿日:2019/10/13(Sun) 00:39 No.490

思ったほど高くはないんだね。でもやらんw

天地2は敵の攻撃力が多段ヒットする時があってこっちの攻撃割り込んでくるときもあるから理不尽な被弾が多い気がする。

そんなこんなでどのキャラ使っても死ぬときは死ぬw

でも呂布と二人ボスの所は死ななかったことはないなぁ。天地2ボス体力多いんだよな(悩)


Re: 女 投稿者: 投稿日:2019/10/17(Thu) 21:23 No.502

今日やりましたが、徐晃で2ミスしました。
ガチでやったんですが。

でも何とか標準設定でクリアはできました。

2体出るとこは、デブが出まくるとこの剣を持って行けたら楽ですよ。呂布のとこも僕、剣使いますね。

ファイナルファイトもボス体力多いですやん。どっちが難しんだろう。

どっちも硬派なゲームですね。
メガクラの使い所がカギですよ。ファイナルファイトと一緒です。


Re: 女 投稿者:とおりすがり 投稿日:2019/10/18(Fri) 01:11 No.503

天地2は道中が長い上にボス戦が長丁場になりますからねえ…今やると途中でダレてしまって…
ファイナルファイトは道中ザコ無視でかなり短縮できますし、ボスはハガーなら全員1分ぐらいで倒せますし
どのキャラでも1プレイ30分ほどで最後までダレず暇潰しに丁度いいです


Re: 女 投稿者: 投稿日:2019/10/18(Fri) 22:15 No.509

100円で長く遊べるゲームですから、上手くなったら良心的なゲームですよ。

コーヒー飲みながらやります。

疑問に思ってたことがあって、タイムが0になっても死ななくて、何でやろ思てたんですが、ちょっとづつ体力減ってるんですね。人のプレイ見てて何でやろ思てましたよ。最近気づきました。

ファイナルファイトでいうエルガドですか。忍者に悩まされますね。ボスとザコのコンビネーションで難度を上げますね。よく出来てますね


Re: 女 投稿者: 投稿日:2020/05/04(Mon) 18:14 No.1015

この荒らし、何で僕のとこに付けるんでしょうねw


Re: 女 投稿者:KEN 投稿日:2020/05/04(Mon) 22:00 No.1020

ちょっと目を離してるとすぐ湧いて出てくるんですよね、しかも何故かこのスレを気に入って狙い撃ちw