おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン一覧]
画像認証 (半角数字で入力) 画像認証
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
Re: 夏休み特別プレゼントコーナー 投稿者:KEN 投稿日:2019/08/17(Sat) 16:56 No.355

とかいって社会人の夏休みはあらかた終わったか、そろそろ終わる頃ですが…

なんとなくFFのスマホ用壁紙作ってみたので良かったらどうぞ。
iPhone X系に最適化してますが、他のスマホでも問題なく使えると思います。
自分は01を使ってますが、思ったよりかなりイイ感じですよ(自画自賛)。

▼ダウンロード(PCから)
http://mfs.sub.jp/ff/ff_wp.zip

▼使用例
http://mfs.sub.jp/ff/ff_wp_sample.jpg


Re: 夏休み特別プレゼントコーナー 投稿者:eewano 投稿日:2019/08/18(Sun) 08:13 No.358

スマホの壁紙は購入してから全くイジってなかったのですが(というか興味が無かった)、これを機に使わせてもらいました。ハガー市長の雄姿を。

で、感想ですが、「思ったよりかなりイイ感じ」でしたw
少なくとも自分のAndroidスマホにはピッタリのサイズでしたね。懐かしい感じがしたので、しばらくこれで生活します。どうもです(^^)。


Re: 夏休み特別プレゼントコーナー 投稿者:KEN 投稿日:2019/08/20(Tue) 13:53 No.364

思ったより良かったですよねw こういう質感のアイテムって絶対需要あると思うんですけどオフィシャルにはまず出てこないし、良くてせいぜいスキャンラインかかってるぐらい。リアルタイムでがっつりハマったオタクからしか出てこないフェティッシュな表現なのかも。


Re: 夏休み特別プレゼントコーナー 投稿者:無敵ロレント 投稿日:2019/08/22(Thu) 00:22 No.369

おお!よく作成しましたなw

公式で出ないですかね。もうこうなったらKENさんがファイナルファイト屋として売り出すしか!

というかリアルにこの掲示板自体の作成も見て感じたのですが、システムエンジニア関係の仕事なんだろうかなと思ってます(おっと個人情報だぜ)