おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン一覧]
画像認証 (半角数字で入力) 画像認証
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
Re: 大変だ! 投稿者:KEN 投稿日:2019/08/01(Thu) 22:12 No.330

スト5の新キャラがポイズン! さらになんと、まさかのルシア from ファイナルファイトタフ!
ルシア好きの方見てますかー!(多分もう見てない)
https://www.4gamer.net/games/397/G039790/20190801015/

Vトリガーの名称が「バーニングファイト」なのは皮肉が効いてるのか、単なる偶然なのか。

あ、ついでに本田もいますね。


Re: 大変だ! 投稿者: 投稿日:2019/08/06(Tue) 01:02 No.338

ルシアまで出るとはすごいですね。

動画見ました。登場シーンでツーピーが吹き飛ばされる。ファイナルファイトですね。

僕はストTすわ。ノーダメ目指してます。


Re: 大変だ! 投稿者:無敵ロレント 投稿日:2019/08/12(Mon) 14:57 No.344

ルシアでましたね。ポイズンも髪短くしてでましたね。

バーニングファイトは数十年越しのリベンジでしょうかwクソ技になってたらリベンジだと確信しますw

ちなみにロレントステージ開始時のBGMの曲名も

“Burning Fight”

信じるか信じないかは貴方次第です!


Re: 大変だ! 投稿者:KEN 投稿日:2020/02/16(Sun) 20:33 No.833

返信してくるタイプのスパム(削除済み)がついたので無意味に上がってるんですが、ログを改変して並べ直すのがだいぶ面倒だし、今後同じことがあっても特に説明しないので察してくださいw