おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン一覧]
画像認証 (半角数字で入力) 画像認証
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
Re: 誰も乱入しないです 投稿者:ひょう 投稿日:2022/09/17(Sat) 17:55 No.1498

今日は奈良にあるCUEってゲーセンでガロスペしました。
1プレイ50円で5回やりました。

テリーしか使えない。ギースまでいけました。
リョウ・サカザキ出さなあかんです。

CPUが強いから慣れてない人がやったら
1人目でゲームオーバーになってもおかしくないですね。

対戦なんてまだまだです。
誰も乱入してこなかったです。

ガロスペ置いてるゲーセンは多いです。

スト6は家庭用だけですか。
アーケードでは出ないのかな。
話題についていけなくてすいませんね。
動画見ました。閣下の実況おもろいですね。


Re: 誰も乱入しないです 投稿者:無敵ロレント 投稿日:2022/09/24(Sat) 16:26 No.1501

ガロスペ、慣れてないと1人目でも死ぬよね(笑)カプコンは一面くらいは練習させて二面から本番みたいなとこがあるけどSNKは最初から殺しにくるという(笑)

海外版だかはプレイヤーキャラでリョウが使えてたような。ハックロムとかいうやつなのかな

今でもガロスペは人気があるのはすごいと思う。ひょうさんならノーミスでリョウも倒せるだろう


Re: 誰も乱入しないです 投稿者:KEN 投稿日:2022/09/25(Sun) 11:08 No.1510

ガロスペの改造ROMは結構種類があるようで近場のゲーセンでもどれかのバージョンが一時期稼働してました。確かタイトルが青かったかな? ストIIレインボー等とは違ってそれなりにマトモな内容ではあるみたいですね。


Re: 誰も乱入しないです 投稿者:無敵ロレント 投稿日:2022/09/28(Wed) 14:24 No.1518

ガロスペも改造版結構あったんですね

レインボーみたいに「パワウェパワウェパワウェ」とかパワーウェイブを連続で出せたらそれはそれで面白かったも思います