おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン一覧]
画像認証 (半角数字で入力) 画像認証
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
Re: スト6 新キャラトレーラー 投稿者:KEN 投稿日:2022/08/08(Mon) 13:55 No.1469

(リーク通りではありますが)新キャラである武神流の黒人忍者キンバリー、そして今や常連となったジュリの参戦が発表されました。
https://www.youtube.com/watch?v=Rr19gMFtmxw

キンバリーに関しては、スト6がストリートカルチャー推しとなったことと昨今のポリコレ路線からいって「黒人のグラフティーアーティスト」はいかにもいそうなキャラ立てなのですが、ストイックな印象がある武神流と組み合わせるとは大胆な采配。そう考えるとマルコを擁する極限流はかなり先を行ってましたね。餓狼といえばそちらも最新作の始動が発表されていましたが、もう少し具体的な情報が出てきてから細かく見ていきたいと思います。

ジュリはキャラデザインがかなり良く、バイクでの登場シーンの作り込みを見ても開発にかなり優遇されていそうだし、もともと持ち合わせていたキャラテイスト的にスト6との親和性が非常に高そうです。


Re: スト6 新キャラトレーラー 投稿者:ダンテ 投稿日:2022/08/08(Mon) 14:05 No.1470

ジュリの顔がプラチナゲームズのマックスアナキにこんな
キャラクター居たようなこれは買いですねKENさんプラチナゲームズ入ってますね橋本くんだからですかねスト6の技も、
プラチナゲームズのマックスアナキに物凄い似てます発売日は 
いつですかね


Re: スト6 新キャラトレーラー 投稿者:KEN 投稿日:2022/08/08(Mon) 18:20 No.1472

オニツカタイガーから、春麗と発表されたばかりの新キャラ・キンバリーをフィーチャーしたオリジナルビジュアルが公開されました。
スト5でも同様のコラボキャンペーンがありましたがそちらは発売から3年が経った2019年のことで、発売までまだかなり期間がある時点でのコラボ展開はストリートファイター史上でも過去に類を見ない異例の早さ。スト5での反省を活かし、スト6がいかに周到に準備されているのかを感じさせます。
https://tokion.jp/2022/08/08/onitsuka-tiger-x-street-fighter6/


Re: スト6 新キャラトレーラー 投稿者:ダンテ 投稿日:2022/08/08(Mon) 19:59 No.1473

来年EVO東京ビッグサイト決定3月に開催3月にはスト6出てない
それからスト6のケンの情報いつですかねまだ情報出ないですね
EVO東京ビッグサイドで開催3年振りに日本で開催スト6持って
来ると思ったのに来年もスト5です


Re: スト6 新キャラトレーラー 投稿者:ダンテ 投稿日:2022/08/12(Fri) 16:59 No.1474

東京ゲームショウスト6何が公開されるんですかね期待が
高まります話で聞きましたけどps5かなりロード早い見たいです
ps4は追いつかない見たいです自分はスイッチのカプコンフィティングコレクションやってますps5まだいじって無いです
東京ゲームショウ注目します


Re: スト6 新キャラトレーラー 投稿者:無敵ロレント 投稿日:2022/08/16(Tue) 20:58 No.1477

キンバリーは極限流を継いだマルコを考えると人種が違ってもアリな気がしますね。
ストーリーにどう絡むか気になりますね。

ジュリもキャラを壊さず新コスチュームでの登場。デザインはなかなかいいですね。

そしてオニツカタイガー再びコラボですね。ファイナルファイト系グッズは買ってるのでちょっと迷いますね。たしかあの靴高かった気がするんですよね(苦笑)