おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン一覧]
画像認証 (半角数字で入力) 画像認証
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
Re: スト6の旧コス公開 投稿者:KEN 投稿日:2022/07/23(Sat) 10:29 No.1440

スト6になってかなりのイメチェンを見せたリュウ・春麗・ガイルですがオーセンティックなアレコスが公開されました。まぁ無いわけが無いんですが実際見せられると安心感がありますね。そもそもこれってストーリー展開上の演出でもありますが、露出度規制はスト5の北米大会でキャミィのデフォコスが放送できなかったことに起因してて、「アレコスの方が元来のスタイルになる」という逆転現象はDOA6でも同様だったので現代のスタンダードなのでしょう。
https://twitter.com/StreetFighterJA/status/1550602794142298112


Re: スト6の旧コス公開 投稿者:ダンテ 投稿日:2022/07/23(Sat) 17:39 No.1441

凄いの見てしまいましたKENさんとおりすがりさん無敵ロレントさんスト6マブカプの技入ると思いますか是非入れて欲しいです
マブカプコスも来て欲しいです


Re: スト6の旧コス公開 投稿者:無敵ロレント 投稿日:2022/07/24(Sun) 17:36 No.1443

やっぱり旧コスの方が安心感ありますね

てかキャミィとDOAにそんな話があったとは。

海外のAVはモザイクないのに露出とか言っているのはこれ如何に(笑)


Re: スト6の旧コス公開 投稿者:KEN 投稿日:2022/07/24(Sun) 20:21 No.1444

海外(と一括りにするのもアレですが北米とか)は年齢制限によるゾーニングがきっちりしているので、子供向けはパンチラもキスも酒・タバコもダメ、大人向けは無修正やグロも基本問題なしとなっています(間の段階はもっと細かくありますが)。ゲーム本編はまだしも、大会などのTV放送になると余計ハードルが高くなるようですね。なお日本は文化的な違いや審査団体の利権とかの絡みがあってそのへん曖昧なんですよ。


Re: スト6の旧コス公開 投稿者:ダンテ 投稿日:2022/07/25(Mon) 14:50 No.1445

ダウンロードでまたカプコンキャラクター衣装配信されるんですかねスト5のコーディのスーツ姿カッコ良すぎですそれからKENのモンハンレウス装備カッコ良すぎです確かダンテもありましたよねコーディのスーツ姿はカッコ良すぎですよヤバイです
コーディのスーツ姿はカッコよ過ぎです


Re: スト6の旧コス公開 投稿者:無敵ロレント 投稿日:2022/07/25(Mon) 21:34 No.1446

おお!KENさんお詳しい!
子供と大人では日本より規制の幅がある感じですね。
まぁたしかに海外というより北米とかですね

あとは文化の違いとか色々あるようでつまり

大人の事情ですね!(簡単に言い過ぎだろう)