おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン一覧]
画像認証 (半角数字で入力) 画像認証
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
Re: 10/27発売のメガドライブミニ2に 投稿者:無敵ロレント 投稿日:2022/07/16(Sat) 01:09 No.1432

ファイナルファイト CD収録決定しました!


Re: 10/27発売のメガドライブミニ2に 投稿者:KEN 投稿日:2022/07/16(Sat) 10:55 No.1433

それ書こうかなと思ったんですが、CD推しの無敵さんならすぐに知ってるだろうなと思って置いておいてましたw
前回以上に気合の入った製品になりそうだし、これはもう買うしかないですね。


Re: 10/27発売のメガドライブミニ2に 投稿者:KEN 投稿日:2022/07/16(Sat) 15:13 No.1434

ちなみに自分はスーファミミニ、メガドラミニ、PCエンジンミニ、ネオジオミニを買ったのですがどれも2~3回しかやらずに仕舞い込んでしまってるので多分今後もう買いませんw(その他任天堂系、アストロシティミニ、イーグレットツーミニなどは反省から我慢しました)


Re: 10/27発売のメガドライブミニ2に 投稿者:無敵ロレント 投稿日:2022/07/18(Mon) 00:16 No.1435

ええ、もう発表当日は目を光らせてました(笑)

まぁあのミニってコントローラーもたしかミニなのでやりづらそうな印象がありますしかえって複数のソフトが入ってると多くてやる気なくしちゃう感もあるので自分もそうなるの目に見えてます

たぶんFF CD全キャラクリアしたらしまいます(笑)

もうなんでもミニミニってミニにタコができちゃいますよね