おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン一覧]
画像認証 (半角数字で入力) 画像認証
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
Re: スト6ストリーモード必要か 投稿者:ダンテ 投稿日:2022/07/02(Sat) 11:04 No.1415

スト6ストリーモードが話題になってます無敵ロレントさんKENさんとおりすがりさんはこの意見どう見ますか


Re: スト6ストリーモード必要か 投稿者:とおりすがり 投稿日:2022/07/02(Sat) 23:55 No.1417

ファイナルファイトネタがあるのは嬉しいのですが、現時点ではコレジャナイ感が…
とりあえずリュウのテーマがイメージとかけ離れているのと一部のエフェクトが広範囲に出るのはどうにかならないのかと…


Re: スト6ストリーモード必要か 投稿者:ダンテ 投稿日:2022/07/03(Sun) 12:51 No.1418

リュウの曲とか配信ダウンロードで販売とかしそうですね
ちょとスト6気になりますね中々助方が無いですね


Re: スト6ストリーモード必要か 投稿者:無敵ロレント 投稿日:2022/07/05(Tue) 00:49 No.1421

ん〜まだ詳細もわからないのでなんとも言えないですがストーリー進めたくタイプなら面白いかもしれません。まぁやってみてからですね。あ、ちなみにプレステ5も持ってないです(笑)

BGMはなんかイメージとかけ離れてますよね。もうストIIの頃の「このキャラにはこのBGMだ」って感じを出すのは難しいんですかねぇ


Re: スト6ストリーモード必要か 投稿者:ダンテ 投稿日:2022/07/05(Tue) 09:22 No.1422

スト6はps4にも出ますよストリモード全世界回る見たいな
話し聞きました強さとは何かそれから自分はps5よりスイッチ
やってますカプコンファイテグコレクションファイナルファイト
やってます


Re: スト6ストリーモード必要か 投稿者:KEN 投稿日:2022/07/14(Thu) 13:56 No.1430

ふと思い出したけど以前カプコンのランサムウェア被害でのリーク騒動があった際、開発中ラインナップに「ファイナルファイト リメイク」があったんですが、もしかしたらあれを開発中止というか発展的解消してスト6のシングルに取り込んだ可能性がある気がしてきました。単なる推測ですが。


Re: スト6ストリーモード必要か 投稿者:ダンテ 投稿日:2022/07/15(Fri) 13:15 No.1431

スト6世界中出てくる事聞きました強さとは何かまだまだ詳細は
謎ですそれからファイナルファイトコレクション出ると思います
出たら買います


Re: スト6ストリーモード必要か 投稿者:無敵ロレント 投稿日:2022/07/18(Mon) 00:20 No.1436

ランサムウェア事件ありましたね。FFリメイク、発展解消せず実現してくれると嬉しいんですけどね。
スト6のメトロシティモードになった感もありますよね。


Re: スト6ストリーモード必要か 投稿者:ダンテ 投稿日:2022/07/18(Mon) 17:57 No.1437

もうすぐEVO8月5日7日ですスト6情報来ますかね来たら
嬉しいですそれと無敵ロレントさんKENさんのミニメガドライブ
ファイナルファイト追加買いますミニシリーズ何にも持って無いですねそう言えばKENさんのミニネオジオSNKVSカプコン入っているですかね


Re: スト6ストリーモード必要か 投稿者:KEN 投稿日:2022/07/19(Tue) 13:15 No.1438

EVOで何らかのスト6の発表は来ます、公式に予告されていました。
あとネオジオミニにSVC CHAOSは権利の関係で入ってないですね。まぁでもアレあんまり面白くないですからねw


Re: スト6ストリーモード必要か 投稿者:ダンテ 投稿日:2022/07/19(Tue) 17:01 No.1439

やはりEVO情報来ますか気になりますね是非カプコンVSも
来て欲しいですマブカプ4カプエス3来て欲しいですねそれと
ミニネオジオにSNKVSカプコン入って無いですね確かに
あんまり面白く無いですねそれと無敵ロレントさんKENさん
とおりすがりさん知り合いから凄い事聞きました今の海外は
スト6見たいなオープンワールド見たいな奴しか売れない見たいな事言ってました例えば自由度高い奴ですだからスト6あんなふうになった見たいです


Re: スト6ストリーモード必要か 投稿者:無敵ロレント 投稿日:2022/07/24(Sun) 17:30 No.1442

KENさん、そのポイズンもSNK製じゃないですか(笑)

あれあまり面白くないというか2001年にカッペス2という神作をカプコンが作った2年後によくあんな駄作を世に出せたなって思ってます(笑)


Re: スト6ストリーモード必要か 投稿者:ダンテ 投稿日:2022/07/25(Mon) 23:11 No.1447

スト6ストリーモード原点は北米版ファイナルファイトストリートワイズだと思いますコーディの弟カイルスト6参戦して欲しい
ですねファイナルファイトストリートワイズは日本未発売ですね
ファイナルファイトコレクションに入れて欲しいですね