おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン一覧]
画像認証 (半角数字で入力) 画像認証
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
Re: ストリートファイターUSA 投稿者:無敵ロレント 投稿日:2021/05/18(Tue) 03:32 No.1121

https://gyao.yahoo.co.jp/episode/ストリートファイター%20USA%E3%80%80#1%E3%80%80THE%20ADVENTURE%20BEGINS/608b67a8-0c6d-4df9-8e70-a9239f658280

認めたくないですけど、海外で作られた設定無視したしょべぇストリートファイターIIが無料配信されています。

ストリートファイターファンサイトのりょう氏からの情報ですが全26話とのこと。でもまだ予定にも全26話ないですね。

どこかにファイナルファイト回もあるようです。順次公開予定ですが、1、2話は6月20日まで公開みたいです!


Re: ストリートファイターUSA 投稿者:無敵ロレント 投稿日:2021/05/18(Tue) 03:38 No.1122

あれ?リンク上手く貼れてない...
https://gyao.yahoo.co.jp/episode/ストリートファイター%20USA%E3%80%80#1%E3%80%80THE%20ADVENTURE%20BEGINS/608b67a8-0c6d-4df9-8e70-a9239f658280

これでどうだろ

いかなかったらGYOで検索してみてください。


Re: ストリートファイターUSA 投稿者:無敵ロレント 投稿日:2021/05/18(Tue) 03:40 No.1123

だめだ見れない

しかもGYAOだし...


Re: ストリートファイターUSA 投稿者:KEN 投稿日:2021/05/18(Tue) 10:44 No.1124

すみません、掲示板の設計がインターネット老人会レベルで古くて、日本語が混じってるURLが理解できないみたいです。融通がきかないおじいちゃんレベル。これでいけるかな?
https://t.co/J9Qy27IozI

ストリートファイターUSAといえば何故かコンピュータに強いキャラにされててハッキングで活躍するエドモンド本田ですね。どうしてこうなった。


Re: ストリートファイターUSA 投稿者:無敵ロレント 投稿日:2021/05/20(Thu) 10:44 No.1125

いけた!KENさんありがとうございます😭

ええ、なぜか本田はコンピューターに強いらしいです(笑)

ちなみにサガットは鍛え上げられた肉体を使わず銃を使うそうです(笑)


Re: ストリートファイターUSA 投稿者:とおりすがり 投稿日:2021/05/21(Fri) 02:00 No.1127

国内テレビ版のVではバイソンがインテリな役目でしたなあ
ヴァンダムのでは善玉のカメラマンで


Re: ストリートファイターUSA 投稿者:KEN 投稿日:2021/05/21(Fri) 12:31 No.1128

アニメ「ストIIV」といえばアキラのようなリュウ、パイのような春麗、サラのようなキャミィなど「明らかにバーチャと勘違いしてるんじゃないか?」という感じのキャラデザでしたが、どうも杉井ギサブロー監督がゲームに疎くてガチで取り違えた説が濃厚らしいですね。
https://twitter.com/dante_the_game/status/1158321418108469248


Re: ストリートファイターUSA 投稿者:とおりすがり 投稿日:2021/05/22(Sat) 03:03 No.1129

あれま…映画版ラストのサイコトラックでおかしいとは思ってましたが…
フェイロン戦の両足で蹴る竜巻もアレ?と(ショーンのトルネートの元ネタだったりして)


Re: ストリートファイターUSA 投稿者:無敵ロレント 投稿日:2021/05/25(Tue) 01:29 No.1130

Vではインテリでしたっけもう覚えてないです(笑)
なのに実写映画ではカメラマンなのは覚えてたりするw

知り合いもなぜストII Vが面白くないのかって理由がその理由みたいですね(笑)有名な話なんでしょうか。せめてよく知ってる人に監督やらやらせてほしいです

サイコトラックw

たしかに最後はなんでベガがうつむきながら?トラックでリュウにつっこんでくるのか謎でした(笑)アニメの映画はまぁまぁよかったですが Vと同じ監督だったのは知りませんでした。監督同じなのは V全然面白くなかったです(笑)

両足で蹴る竜巻なんてのも覚えてないですがもしかしたらショーントルネードに逆輸入されたかもしれませんね


Re: ストリートファイターUSA 投稿者:とおりすがり 投稿日:2021/05/25(Tue) 02:30 No.1131

サイコトラッカーアタックのせいで台無し感があった劇場版ですが
モニターサイボーグのゲームで隆を倒すと別のラストシーンが見れました

道の先に待ち受けてるのがベガトラックでなくサガットだったら…と何度思ったことか


Re: ストリートファイターUSA 投稿者:無敵ロレント 投稿日:2021/06/02(Wed) 13:03 No.1132

ストリートファイターザムービーですねw
映画みながらサーチしないとサイボーグの能力があがらなくて失敗するとやり直しに1、2分(もっとかも)かかるので序盤でやめて売りましたw

ラストのムービーが違うんですね。いまではYouTubeで観れるのでやっぱ売ってよかったのかもしれません(笑)

たしかにサガット...もしくはケンと戦おうとしてるラストの方が締まりが良かったと思います。ベガトラックはなんかホラー映画みたいで違います