おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン一覧]
画像認証 (半角数字で入力) 画像認証
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
Re: ファイナルファイトバグ鬼難易度 投稿者:麻宮ジャックゲーム実況 投稿日:2021/04/28(Wed) 12:47 No.1111

麻宮ジャックゲーム実況と申します。はじめまして。突然ですが、スーファミ版のファイナルファイトバグはご存知でしょうか?

動画リンク貼らせて頂きます↓
ファイナルファイトバグ鬼難易→https://youtu.be/KhJa5IzcUT4


Re: ファイナルファイトバグ鬼難易度 投稿者:とおりすがり 投稿日:2021/04/28(Wed) 17:55 No.1112

発売から暫く経った頃、カセットの接触が悪くなってこうなったことが何度かあります


Re: ファイナルファイトバグ鬼難易度 投稿者:麻宮ジャックゲーム実況 投稿日:2021/04/28(Wed) 19:18 No.1113

地下のダグとブレッドの体力バグった色してませんでしたか?


Re: ファイナルファイトバグ鬼難易度 投稿者:KEN 投稿日:2021/04/28(Wed) 19:36 No.1114

初めまして!

自分も偶然なったことがあり、その後ムリヤリ再現させようとして本体とソフトに甚大なダメージを与えてしまった記憶があります。
敵のライフが異常に多くなったり、キャラのカラーパレットをいじれたり、プレイヤーの膝から銃弾が出たりしましたね。


Re: ファイナルファイトバグ鬼難易度 投稿者:麻宮ジャックゲーム実況 投稿日:2021/04/28(Wed) 20:25 No.1115

はじめまして!麻宮ジャックと申します。
正にそれです!実は自分、そのバグを20年くらい研究しています。現在はYouTubeにバグ動画をアップしています。これからよろしくお願い致します。


麻宮ジャックゲーム実況
ファイナルファイトバグ↓
https://youtu.be/wSNLBbRAo_w


Re: ファイナルファイトバグ鬼難易度 投稿者:無敵ロレント 投稿日:2021/04/29(Thu) 00:18 No.1116

おお!ジャックさんいらっしゃい😆
麻宮ジャックさんとはTwitterで知り合いました🤗
最初に見た動画は膝に乗せてるジェシカと同時にベルガーが窓に吹っ飛んでった衝撃の映像でした(笑)

バグ動画の他にもストIIの動画もあるので懐かしんで見てます☺

こちらでもよろしくです😆


Re: ファイナルファイトバグ鬼難易度 投稿者:麻宮ジャックゲーム実況 投稿日:2021/04/30(Fri) 08:02 No.1117

ロレントさん、レスありがとうございます😊
じゃあ、あのシーンここにも貼っときますか🤣

ジェシカも一緒にぶっ飛ばす↓
https://youtu.be/sjhZi9UXe7g


Re: ファイナルファイトバグ鬼難易度 投稿者:無敵ロレント 投稿日:2021/05/18(Tue) 03:24 No.1119

これこれw

てか出始めからもう顔グラフィックに✖が点滅してるし掴み判定もないしすげえバグだこりゃw