おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン一覧]
画像認証 (半角数字で入力) 画像認証
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
Re: 無題 投稿者:コーデー 投稿日:2021/02/09(Tue) 12:47 No.1103

スイッチでファイナルファイトやりはじめした!ノーコン目指して頑張ります(`・ω・´)


Re: 無題 投稿者:KEN 投稿日:2021/02/09(Tue) 13:37 No.1104

コーデーさん初めまして!

けっこう難しいゲームですが基本の立ち回り、判定と無敵時間の関係、敵配置など把握すればノーコンは十分可能な範囲です。
もし何かつまづくところがあればこのBBSに集う強者の皆さんが教えてくださると思います(他力本願)


Re: 無題 投稿者:コーデー 投稿日:2021/02/09(Tue) 18:47 No.1105

KENさん

初めまして!
ご返信ありがとうございます

SFC版も幼い頃やってましたが、クリア出来ませんでした笑

やはり配置は重要なんですね
実践と動画を見て頑張ります(*´ω`*)


Re: 無題 投稿者:無敵ロレント 投稿日:2021/02/12(Fri) 21:59 No.1106

はじめまして!
ええ、ここの皆さんに聞いたりYouTubeで「るく氏」と検索すると攻略動画が出てきますので参考にするといいです(他力本願2人目)

やっぱり上手い人の動画見るのが1番手っ取り早いですよ!あと攻略よくわからないとこあったらあげてくだされば伝えられる範囲でおこたえします(全キャラノーミスクリアくらいの腕ですがw)


Re: 無題 投稿者:コーデー 投稿日:2021/02/16(Tue) 19:43 No.1107

無敵ロレントさん

はじめまして。
よろしくお願いします。

るく氏さんの動画、拝見しました!
上手すぎて圧倒されました……

色々と質問したいと思います。
俺より強いやつに教えて貰いにいく……です