おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン一覧]
画像認証 (半角数字で入力) 画像認証
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
Re: 車壊し 投稿者:ひょう 投稿日:2021/01/29(Fri) 22:37 No.1098

2面クリア後の車壊しで、ハガーで19秒の動画がありました。
あの、るく氏の動画です。

僕は18秒が限界かなって感じです。僕、連打苦手なんで。
コーディーは、18秒出せるんですけどね。

動画見て、頑張れば19秒出せますかね。


Re: 車壊し 投稿者:無敵ロレント 投稿日:2021/01/29(Fri) 22:53 No.1099

あれは連打と何発でその部位がそれ以上壊れなくなるかと最短の移動とパイプの当たり判定を中間に持ってくれば早く壊れるのを知ってればみんな同タイムで最短で壊せるよ


Re: 車壊し 投稿者:とおりすがり 投稿日:2021/01/30(Sat) 02:09 No.1100

ボンネット6溌壊しはこの界隈ではポピュラーです
ハガーとコーディーはパイプを振った時の膝が車体に触れるぐらいの位置が目安です


Re: 車壊し 投稿者:とおりすがり 投稿日:2021/01/30(Sat) 03:13 No.1101

おっと動画のコメントにも同じことが…


Re: 車壊し 投稿者:無敵ロレント 投稿日:2021/01/31(Sun) 21:00 No.1102

おっとバレましたね(笑)