おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン一覧]
画像認証 (半角数字で入力) 画像認証
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
Re: ソドム 投稿者: 投稿日:2020/06/02(Tue) 23:10 No.1036

最近、ハガーでやりましたよ。

ソドムが暴れ倒す。

起き上がりに、動くし、タックルするし、うずくまらない。ミスしました。

ロープに追いつめて、ボディプレスを重ねるやり方。

あれ、なんすかね。起き上がり。ランダムか。大人しい時は、あっさり倒せる。僕が下手なんですね。


Re: ソドム 投稿者:とおりすがり 投稿日:2020/06/04(Thu) 00:43 No.1037

最初に掴んだら頭突き×1→パイルで刀を2本とも落とさせて下さい(頭突きは一発だけならソドムには滅多に振り解かれません)
起き上がり行動は完全にランダムです
タックルだったら硬直しているところにバックジャンプボディを当ててロープ側に引き戻しましょう

ハガーはコーディーガイと違いジャンプ下攻撃でダウンさせてしまうので、運が悪いと延々ボディを当て続けることになります
安定を求めるなら別のパターンのほうがいいかも知れませんね