おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン一覧]
画像認証 (半角数字で入力) 画像認証
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
Re: 虎への道 投稿者: 投稿日:2020/05/17(Sun) 22:13 No.1028

奈良のゲーセンに「虎への道」が入ったとの情報を得ました。

前も置いてましたよ。やりたいんですよね。前にちょっとやりましたが、難しい印象しかないです。

動画見たら、面白そうですね。
グラフィックも音楽もいいし。
キャラのボイスがいいですね。味ありますね。ファイナルファイトに受け継がれてますやん。

何か、泥臭いグラフィックがいいです。
ストリートファイターもね。中ボスでボーナスがあったりは、闘いの挽歌と同じですね。

長期で置くならやりたいですが、奈良のゲーセンも、また、すぐに消えそうです。やる人いない感じです。


Re: 虎への道 投稿者:無敵ロレント 投稿日:2020/05/28(Thu) 01:10 No.1033

あ〜出たw

よくワンコインできるまで自力でサイトも見ずやったなと思うよ。

でも上から落ちてくるデブ地帯は運と言わざるを得ないw

あと修行二回失敗したらたしか詰むので捨てゲーした記憶もあるw

今やったら一面もクリアできないと思うw